気分屋。

 そもそもでっかい絵を描きたいなら、あと茶さんに行くなよ自分……って話なんですが;;(←でもひとさまのお絵描きを見たい誘惑もあるの。悩) ご一緒させてもらった皆さんに申し訳ない感じの落ち方をしてしまったし凹。 小さいサイズの絵を上手く描けずうぎゃぁぁ!!ってなり、大きな絵を描くために落ちてしまったんですよ。。ご免なさい><。
 そんな訳であと茶さんでお絵描きさせて貰った後、場所移動して更にタカミンでお絵描きしてました。今日は1個1個に時間を掛けて頑張った! まだまだな感じですが、自分では久しぶりにフォトショで加工や加筆無しでアップしても大丈夫な感じに描けたので嬉しい☆
 以下絵ログ。……にしても、普段オエビで描く絵はここにアップしないくせに、何故絵茶ログをアップしてるんだろう自分。。


 1枚目。鉄腕ダッシュ見ながらあと茶さんでテケテケ。以前描いた吸血鬼絵の習作みたいなものです。薔薇が上手く描けなくなってる;;練習しよう。。

 2枚目。あと茶さんで頑張ったけれど、お絵描きサイズを下げた途端……遠い目。

 3枚目。ひとりコツコツ。ピンクの髪に影を入れると色が濁る。色のチョイスが苦手です;;背景もアレなんですが、でっかい絵を描けて満足。