元体育の日

xkonnox2009-10-10

 持病の通院に行ってきました。といっても、いつも行っていた総合病院の内科が最近土曜日休診に変更となってしまったため、あわてて土曜日診療している内科を探したら……なんと家の窓から石を投げたらぶつかりそうな近さに評判も良い病院があった(喜) 総合病院の時より時間短縮もできた☆
 ……が、初診料というか検査料が痛かった(苦笑) サヨナラ、諭吉さん。。


 その後近所の書店でマガビーを買ったのですが、WJがないΣ どうやら台風の影響で入荷しなかったようです><。 11日には入るらしい。 更にお洋服を見に行ったのですが、気に入ったのが見つからなかった。柄・フリル・レース厳禁、でもデザインがシンプルなのに(私感性で)格好良くて、安い! ……そんな服(モノトーンorアースカラー)を探してます;;


 今日のちっこい絵は秋っぽいのを過去絵から拾ってきました(笑)