RPGだぜバトン

 戸○さんから【槍使い(ランサーです!薙刀でもいいな〜///長い棒を持って華麗に戦うイメージです)】ということで受け取りました。罰ゲーム(コーラで鼻うがい)しても問題なさそうな自分に問題を感じてみたり。
 にしても、薙刀かぁ。オレシカを思い出すなぁ(どっぷり回想中) 薙刀使いは初心者にはとっても使い易い職業でした。 ……ってオレシカ語り出すと止まらないのでサクサク回答///

RPGだぜバトン』<<アンカー禁止>><<回されたら5日以内に答えてください>>
罰ゲーム:コーラで鼻うがいする。
●あなたの名前を教えてください。
⇒紺野蒼。
●生年月日は?
⇒12月28日
●ということは星座は?
山羊座
●自己分析初めてもいいですか?
⇒ん?分析バトンだっけ??
●では分析開始します。
⇒分析??
●HP
⇒体力はある方です。
●防御
打たれ弱いなぁ;;
●攻撃
⇒殴るのは得意だよ(にやっ)
●もらうと元気になるもの
⇒休暇♪
●瀕死状態になったらどうすればいい?
⇒MPでさっくり体力回復。orリセットボタンをぽちっと……
●モンスターが現れた!どうする?
⇒名刺交換を試みる
●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)
・ゆづきさん
・高谷。さん
●武器
⇒槍よりは薙刀が使い易そうだなぁ。。
●知能診断
⇒低いです//頭を使う系はゆづきさんにお任せします!
●倒されたときの落し物
⇒BL本(笑)
●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)
・ゆづきさん=魔導士。魔導書を片手にどんどこ敵を焼き尽くしてもらいたい。
・高谷。さん=拳銃使い。特殊機能が備わってそうな拳銃を持っていそうだわ。
●持ち物(装備品)
⇒枕♪いつでもどこでも寝られるって素敵。
冒険の書を手に入れた!
⇒直ぐにブックオ○に売り払いに行きます
冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
⇒そうなんだぁ〜(読まずに売った人)
冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)
⇒久しぶりにオレシカやりたくなったよ
●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。
⇒勇者かぁ。勇者死すまだプレイしてないんだよね……。


戸○さん、バトンありがとうございました。私も召喚獣にもふもふして貰いたいなぁ///
もふもふ……(うっとり)

↑気が向いたらちゃんと色づけしようかと思ってみたり、みなかったり。右往左往。