まずは昨日のを

 今日はNyut○さんちの絵茶でがっつりとNyut○さんを補給してきました(^▽^喜)
 嬉しいなぁVv嬉しいなぁ。きゃっきゃ。
 お誕生日おめでとうございます。で、遊んで下さいってどんな誘い方でしょう/// 今更反省……してなかったり。
 

 昨日はアト茶さんで遊ばせて貰ったので、その時のログをごそごそと……。(今日の分はもうちょっと手を加えてなんとかしたい;;コソコソ。)
 独りで描いていた高杉ちっくな誰か(笑)

 その後五木さんとご一緒させて貰いました。 久しぶりにドラゴン的な何かを描こうかと思ったのですが……挫折してしまった。

 その後成○さんと、こた○さんもいらはって、素敵なイラストを拝見させて貰いました☆ 私ももう1枚描かせて貰いました。
 本当、五木さんのデッサン力やこた○さんのストイックなまでの熱心さ、成○さんのセンスにドキドキでした。ありがとうございます♪

私信
ゆづきさん>コメントありがとうです!!近々お手紙しま〜す♪