カラオケ行ってきました

 とっても久しぶりに独りカラオケ行ってきました(笑) ストレス解消。自由気ままに歌うには独りの方が良いと思うんですが、他人に話すと寂しい子だと思われる;;
 大ちゃん(浅倉大介)作曲系の歌がやっぱり歌いやすいなぁ。メロディラインは難しくないし、リズムも拍どおりというか判りやすい。それにキーがあってるんだと思う。 にしても「AA トランス」って何(笑)思わず熱唱してしまったよ。
 で、本気で上手く歌えるようになりたい!と心に誓った曲が2曲。前回に引き続きdoaの「ゼロの気持ち」とカラーボトルの「青い花」。「青い花」はキャシャーンsinsの主題歌にもなってます。歌いやすいのだけど、一番上手に歌いたいところが難しい;;がんがる。 ん?オフィシャルから動画出ているようなので貼り付けておきます。オフィシャルですよね……ドキドキ。

青い花

青い花