改装しようか

 ドキドキドキ。
 なんと天藻屋ゆ○りさんから、相互リンク記念絵頂いちゃいましたVv 可愛いのにドキッとさせてくれる素敵なイラストです。 早速アップさせて貰いましたのでご覧くださ〜い!
 (・_・)( ・_)( ・)( )(・ )(_・ )(・_・)(・_・+) くるくるキラリッ


 先日PCサイトのメルフォがリンク切れだと教えて頂いたので修正したハズが、今度はそのメルフォがフレーム内では正常可動しなかった罠;;えーーー><。
 そんな訳で、ゆ○りさん、ご免なさい。(シ_ _)シ  ハハァーー


 デザインはとても気に入っているのですが(借り物です)、フレームは色々問題あるので改装したいけれど面倒臭いなぁ。以前はHPの改装=趣味みたいなものだったのですが、今は絵を置いておければいいって勢いなので///
 う〜ん。。