jinny改造

 使わせて貰っている絵日記CGI「jinny」を秋冬スキンに替えてみました。何だか以前テニプリサイトをやっていた時の色合いに戻った(←茶系統です)ちなみに、携帯からの見た目は変わっていません///
 skinファイルの中味がカオスになっていたので、作業時点で使っていたファイル以外全部削除し、新しいスキンを作り直したのですが……CSSファイルに弄ばれた。(笑)外部CSSファイルを削除して、ページ毎に記述しようかと本気で思ったorz 事実一部そうなった(凹)
 そんなskin弄ってる暇があったら一枚でも多く絵を描けって話なんですが、久しぶりにhtmlとかcssを弄りたくなったので。これは一種の季節性の病気だと思う。
 本当はこのブログも茶系にしようと思ったのですが、いざ作業しようと思った頃には飽きてました♪