春って辛いよね

 多分4月7日頃まで死人と化しています。正直、無理矢理テンション上げてお絵描きしたりネットに上がっているので「はぁ〜?何この人」な状態でしょうが……あと2週間後にはなんとかなっていたいと思ってますので……見捨てないでください///
 仕事がね。。自分一人が頑張ればなんとかなることなら無理を通してでも頑張るんですが、何千人巻き沿いの無茶は止めて欲しいです。。それも会社の人間のみならず、取引き相手まで巻き込むって……。
 お互いの立場を判っていても、どうしても言いたいことがあって職場の知り合いに切れてしまった。言った内容は間違っていないと思っていますが、言い方が悪かったと反省してます;;