ちょっぴり

 少しの間、絵日記の更新が止まるかもしれません。でもお絵描きが止まってる訳ではありません!!ご依頼頂いている絵を頑張ろうと思ってます。(←本当鈍亀でご免なさい><。)
 まだ納得がいくラフすら描けず右往左往している最中ですが……自分らしい絵に出来ればいいなぁ。
 繰りかえしになっちゃいますが、3月中はお休みが不定期だったり飲み会(無くなればいいのに。溜め息。。)が続いたりとネットに上がれるタイミングがバラバラ;; 週末でも上がれなかったり、平日でも「明日はお休みじゃぁ!!」とオールしてるかもしれません(笑)
 体調は悪くないです♪でもメンタル的に壊れ気味なの普段以上に生暖かく見守ってやってくださいませ///


 早速ですが、明日の夜は送別会><。 それも締めの乾杯ヨロシク!って……
 問題その1。ダイエット中なのに1万円のコース(飲み放題付き?)。もちろんダイエット優先。万金がドブ行きかぁorz
 問題その2。せめて飲み物(=お酒)を摂取しようと思っていたのに、締めの乾杯って……酔っぱらうことすらできない。水のみで1万円。。1万円の水。コンビニの清涼飲料水より美味しいんだよね?