泣けた

 自分が不甲斐なかったり、ちょっとしたことにイライラしたり。
 そんな気分を吹き飛ばしたくて、心へガツンと利く怒髪天の「ドンマイ☆ビート」を聴いたのですが、今日はどうにもしっくり来なくてそのまま怒髪天の色んな曲を流してたら。
 「傷跡のバラッド」(外部リンク:テイチクオフィシャル動画→http://www.youtube.com/watch?v=0lcS8CCFlJ4)を聴いていて思いっきり泣いてしまった。 なんだかこんな気持ちなのは私一人じゃないんだなという感傷に浸って。私一人でも世界に何億人と同じ気持ちの人がいても、この気持ち自体に違いはないしもっと辛い気持ちの人もいるのだけれど、今自分が抱えてる理不尽な感情を理解して貰えた気がして楽になるんですよね。
 怒髪天はライブでも時々泣いちゃいます///楽しさと切なさと心強さを一杯貰ってます☆