オフのこと

 4月以降も札幌に居ること(=引っ越し無し)が決定しました。おめでとう自分(笑)
 転勤族なので、「離島に行ってね☆」と言われても「はい」としか言えない中、北海道一の都市に勤務できているのはラッキー以外の何ものでもないです。無欲の勝利?煩悩は満載なんですが///
 3月中は色々な都合でお休みが不定期だったりして絵の更新が停滞気味かもしれませんが見捨てないでくださいませ><。
 ちなみにダイエットも続行中ですが……何故痩せないんだろう(悩) 1日1200Kcal摂取にしても痩せないって……どんだけエコ体質なんだろう(笑)
 本日を例にとると……昼食880Kcal。おやつ=頂いたお菓子250Kcal。飲み物60kcal。夕食0kcal(←ペプシネクストゼロのみ)。。
 これでむしろ太れる自分が怖いwww