そんな1日

 休日だけどお仕事。いつもの仕事場じゃなくて、古巣に顔を出してきました。
 会えた人、会えなかった人。
 この3月で会社を去る方にお会い出来るのは今回が最後だったので、お会い出来て良かった><。とってもお世話になったので「お疲れ様でした」が言えてよかった。
 みんなお仕事忙しい時期なので挨拶だけと思っていたのに、嫌な顔もせず「ゆっくりしていけよ」と言って貰えお話も出来て嬉しかった♪♪
 うちの上司あたりは、役職の高い人やこれから偉くなりそうな人に挨拶回りして来いというのですが(←上昇志向の強い、ある意味男らしい団塊の世代の方ですよね)、自分は正直出世は考えていないので、これからも同じレベルで情報交換が出来たりお互い頑張ろうねぇ〜と笑いあえたり、ちょっとした愚痴を吐いてストレス解消できる人達とつかず離れずでいたい。
 午前中でお仕事終わったので(悦)午後は休暇を満喫してきました!
 ランチバイキングにいってぇ〜♪ フェイシャルエステにいってぇ〜♪♪ BL読んでぇ〜♪♪♪
 ……一食油断しただけで、元のお腹に戻ったΣ どんだけ形状記憶ΣΣ ところで「カロリーゼロ」ってデカデカ書いてあった飲み物を買ってきて、いざ飲もうと思ったら2kcal/100mlってどういうこと?ほぼゼロでもこれを1.5リットル一気のみすると、それなりのカロリーになるんだよ!!ぶるぶる……。