セクハラ♪

 今日はh○neyさんにがっつり遊んで貰いました。ものっそ癒されました(悦)
 セクハラな勢いで無茶苦茶絡んだのですが……嫌われなかったかしら。ドキドキ。
 その後千○さんもいらっしゃって合作。きらりーん☆

 バーのイメージですよね。客、バーテンダー、ピアノ弾き♪♪イケメンさんとオトメンさんとご一緒〜ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
 さらにソラソ○さんがいらはって、素敵な絵をドンドコドンドコ描かれて!!ドキドキしながら拝見してました。あんまり素敵なので見るのに夢中になってしまった/// こた○さんともご一緒できたのですが、途中で眠さに負けてしまったorz あ○さんのお絵描きが見られず残念でした。


私信:
三日月さん>メールへの返信(2回目)が届いてなければ、ご連絡下さいませ。