久々のライブ

 SPRASH!!! 08 行ってきましたVv
 仕事の都合もあって、全部は観られなかったのですが(今日も明日もお仕事だったり;;ラジバンダリ)、お目当てのiMAGINATIONSのライブ、バッチリ堪能してきました。 アルバム「HIRAKU」収録の曲はじめ、新曲「ハヤテ」(「HAYATE」「疾風」かも?)。素敵でした。「ハヤテ」はアップテンポなノリの良い曲で、今までの曲調とちょっと違っていて、それがまた良かったですVv
 にしても、義樹さん痩せすぎですよ。去年のライブの時より一層細くなっていて、ちょっぴり心配になっちゃいました。 年内にもう1度ライブをしてくれると告知があったので、今からとっても楽しみです。
 音楽処さんのHPに義樹さんの記事がアップされていました♪http://ameblo.jp/ondoko/entry-10120590027.html音楽処さんにも感謝!
 今回はiMAGINATIONSの他にも数組出演されたのですが、その中でも一押しがfucchiE(http://blog.livedoor.jp/fucchie24/)!! 登場アーティスト中、唯一独りでのステージだったのですが、大きなパフォーマンスと確かな歌唱力、曲に惚れました。大手メーカーのCMに曲がタイアップされていたりするようなので、知っている方は知ってるのかな?
 adsorbという男性3人組のバンド?のハーモニーも素敵でした。歌声も良かったですが、改めてベース(ギターかも;;)の幅の広さに気付かされました。 ツインボーカルというかハモリが特徴的でしたが、それぞれの歌声は全く違うのに、ハモルと何故かaccessのヒロの歌声を彷彿とさせられました。それぞれのキャラも良かったです☆
 女性アーティスト達はみんな、みんな可愛かったVv 何となくだけど聞き覚えのある曲もあって、とっても楽しかったです!


 話はかわって。今日は障がい者の方が多く出店されているバザーにも行きました。
 手作りのハーブや石鹸や食品など、色々販売されていたのですが、その中にキャンドルがあったので購入しました。その時頭に浮かんだのは香月優奈くんのこと。 蝋燭の灯りは元々好きなのですが、それにプラスαがあって、もっともっと好きになりましたVv
 明日、その蝋燭の写真をアップできると良いな。