作っちゃいました

 CANADA DRY(コカコーラ)のHPで面白いコトやってらはったので、便乗してきました。
 リズム音痴のワタクシが作るとこんな感じになってしまいましたが、http://www.cocacola.co.jp/products/canadadry/?mixer=cd_1215690168_16395887#soundmixer (流れてしまいました。飛ぶと違う方の曲が流れます)素敵な音楽がいろいろ作られています。皆さんも作ってみてください♪
 なんでこんなにプッシュかって?そりゃ…愛ですよ。好きなクリエーターさんへの!もちろん、この方のことです☆★http://www.myspace.com/imaginationsofficial
 無料で曲を公開されています。(CD購入もできます) 切ないくらい素敵な音楽です。是非アクセスしてみてください。
 それとmyspace繋がりで。以前仮面ライダー響鬼童子役で出演されていた村田充さんもmyspaceをもってらはって、素敵なサウンドを公開されているので紹介。http://www.myspace.com/matildacapo
 どちらのリンクも音声オンで楽しんでください。


 音楽処さんへリンク貼らせて頂きました。(サイドバーにあります)
 激応援。