イケナイかい?

 転勤した先は白衣の園だった。。(リアルな話です。)
 保健室の先生のような白衣の人もいれば、歯医者さんのようなケーシーを着ている人もいる。
 ちなみにケーシーってのはコレ。↓
[rakuten:yoshiiya:577955:image] 私は着てません;;むしろ「オレンジ色の作業着(つなぎ)が着たい!」って言ったら、「それ、アメリカの囚人服だろ(呆)」って同僚に返された労働者。。以前の職場や幼馴染みの家(農家)でそんな色の作業着を着て作業しはってたのを見てたので、単純にオレンジ色いいなぁ〜と思っていたのですが、言われてみれば囚人服かも。
 話を戻して。ケーシー! 最近、北海道もめっきりと暑くなりまして、職場でケーシーを着込んだ男性も首もとのボタンを外してました。鎖骨が見えるか見えないかのチラリズム(笑) 無駄にハァハァしてしまった。(←性格はともかく、見た目は好きなタイプの人だったのも込みで)
 これが「やん♪●●さん、素敵☆」って感じのハァハァなら即☆脱ヲタVvなのですが、ワタクシの場合「嗚呼、やっぱりチラリズムは使えるなぁ(お絵描きにも)」って方向でふよふよしてしまう。駄目な子です;;