散財

 近々本社の偉い人が来て、うちのエリア内を廻る際の案内係兼運転手になりました。が、普段事務所で事務仕事している私はエリア内の道路事情やら実際に仕事の相手先事務所が何処にあるか知らない。
 そんな訳で、本日朝から車で下見に行ってきました。行ったついでに買い物をしてきたのですが、見事に散財///
 パソコン買っちゃいました。あと、ユニクロでお洋服とか腰痛持ちの私が愛用している靴を見つけたので予備で買ったり!そのうえ、基礎化粧品とファンデーション類がいっぺんに切れたので購入したりしたら……あははは。笑えないorz
 ゆっくり食事をしてこようと思っていたのですが、パソコンを車に積んだまま駐車するには不安があったので、真っ直ぐ帰宅しその後モスバーガーへ。
 そこで置いてあった雑誌を読んできたら、以前家族写真を撮った際お世話になった店主さんが出てました★

スロウ(vol.27)

スロウ(vol.27)

 写楽館さんですが、この方の撮る写真、素敵だと思いますよ♪♪


 で。新しいパソコン。今使っているパソコンがいい加減ご長寿さんなので、万が一に備えて購入した低スペックな子です。それも欲しかった色、品切れ!!><。。
 暫く箱入り娘でいてもらおうと思います。
 そして久しぶりの中距離(200km位)の運転で疲れたので、昼寝してからお絵描きしようと思います。起きられれば///