眠れなかったので

 武装練金を観た。パピヨン出番無しでしたね。ショボーン。。
 マジプリを最終回にして初めて見た。突然歌い出した置鮎龍太郎さんに固まってみた。最初から観ていた人には大感動のシーンだったのでしょうか?ドキドキ。
 八葉抄を観た。アクラムの出番がほんのりあって嬉しかったが、相変わらずストーリーを全く理解していない自分は本当に女の子主人公の漫画(アニメ)には興味が無い奴だと再認識。
 花ロマでともゑが100%になっていなかった回をひたすらリプレイ。ともゑの好感度が上がったのは良いが、菫が恐ろしく下がった(←余り下がらない方法もあるのですが、面倒でそのまま放置することにした;;)何で今更かというと、眠れず暇だったからと、21話のともゑイベントのためにハート1個足りないことに気付いたから(ヲイヲイ) 眼鏡っこのキスイベとかはこの際どうでもいい。初志貫徹。ともゑ狙いなので。 にしても…相変わらず諏訪部さんキャラとは相性が悪すぎじゃ。といか、あの黒キャラが素で仲良くなれないんだと思う;;