なまらん聴いてます

 Kimeruくんがゲストということで只今聴いています…が、前録りなんだよね(笑)そして、まだ出演してません。何時頃出演するんだろう。
 そだそだ。クラウンの公式サイトにnewアルバムのジャケットアップになってましたね。
 ……。。ジャケットのコンセプトがどんどん不思議ちゃんな方向に向かってるのは気のせいですか?(前回のシングルから思ったのですが…どなたの趣味なんだろう)
 ファッションは、個人的に普通な感じのファッションの方が好きなので、Answer will comeのジャケットの感じとかが好きだったり。


追記−絶賛生カキコ−
 というわけで、Kimeruくん登場しましたVv
 熊本って…い草の生産地だとか。生まれた日が、ものっそ雷だったことや(そのために、ご近所に悪魔の子と言われたとか言われなかったとか)、郵便局員だったと定番プロフ、さらにSだとか、飲むとおばさんになるとか不思議ちゃん語録(帽子?とストローは回る、かな?)とか…最後は「シャイなあんちくしょう」なんて素敵な紹介で登場しました(笑)
 今回は3月以来のゲスト登場。思い起こせば…Kimeruくんは、なまらんの第1回登場ゲストなんだよね。
 最初はStarry Heavens(初回限定盤)(DVD付)の紹介。この曲へのKimeruくんのコンセプトとしては、相談に乗っていた彼女を好きに…というかこの子となら一緒に落ちてもいいなと思っていく感じ、とのことでした(合ってる?ドキドキ)
 そして、曲紹介。この曲が大ちゃん(@AXS)作曲の話とか、大ちゃんと初対面の時は緊張して話せなかったこととか。大ちゃんはこれまでのKimeruくんの楽曲を聴いていて、Kimeruくんにあったキーで曲を作ってくれたそうです。
 2006はどんな年でしたか?って質問に、「ライブの年にしたいと言っていたけど、ライブも一杯曲も出来たしCDも一杯出せたと」と。
 北海道には来ていないのはなまらんで「歌う天気予報」とか「ジンギスカンキャラメルを食べさせられた」ことで受けたトラウマなのかとの突っ込みが。
 最後はGALAXY KISS(初回限定盤A)(DVD付)(ギャラクシー・キス)の紹介。そして、みんなの応援がいっぱいあれば北海道にもライブに来ると。
 北海道に来たときは、また(変な企画が無ければ)なまらんに来るよと(笑)去っていきました〜。
 お疲れ様です。