楽しい水曜日

 毎週水曜日は「集まれ昌鹿野編集部」と「高橋直純トラブルメーカー」のインターネット放送を聴いてます。
 今回の昌鹿野には、皆川純子さんと…(もう一人名前がでてこない;;)が。トラブルメーカーには林原さんと保志さんがゲストに。
 え?保志さん、ラジオやってたんだΣ(花ロマの「ぱぴねすく」のイメージが強烈で…)
 昌鹿野でとりあげてた声優アワードでしたっけ。組織票なら止めて欲しいなぁ〜と思ってみたり(←素直に映画を観て「良かった」と思って投票してる方もいると思いますが、組織で入れてくる人は声優としてのファンとは違うと思うの)、「あの人は新人じゃないだろ///」な、人が新人部門にノミネート(?)されてたりね。(BL界の最ボトムな辺りの人とかは、新人じゃなかろうに。)
 歌の上手い人(声優)。。男性で諏訪部さんの名前が入っていたのはファン心理込みですが、うなずけるのですよ。問題は、直純くん。上手いのですよ! でも、歌も歌っている声優さんなのか、声優もやっている歌手なのか、私の中で微妙になってるんです;;(蛇足ですが、森久保祥太郎ちゃんと石川英郎さんは声優カテゴリーです。だって、アンズのCDってメイトさんでしか売ってないし。。)
 そんな訳で、どっぷり楽しんだんで…寝ます><。
 ところで、昌鹿野さんの婚姻届はその後どうなったんですかね? インターネット放送では判らなかったです。