ショック大

 ハンドタオルを広げた上でスイーティを食べた。その後、そのハンドタオルをうっかりCDケースの上に乗せておいたら、プラスチック製のCDケースが見事に溶けてた。。
 オレンジ酸と同じなんだと思いますが、スイーティの果汁でCDケースが溶けるんだ!
 誰のCDが溶けたかは…言いたくない(グスン)コレをご覧になった方、同じ過ちをしないでクダサイね><。


 そだそだ。アークザラッド2は無事110時間(最終セーブポイント)+1時間ちょっとでクリアしました。
 ご存じの方には判って貰えると思うのですが、あのラスボスを倒すのは技術ではなく、ただただ根気。
 で、早速3を始めようと思いつつ2のエンディングを観ていたら突然音が出なくなり、画面が真っ黒に。CDに傷がいってたか最後にこの仕打ちですか!??まぁ、ゲームの途中が壊れて無くて何よりでした。
 ちなみに3には「うえだゆうじ」さん声のキャラが出てます♪


追記。
 何気なくTVをつけたら、ヤマシゲくんが土曜ワイド劇場に出てましたわVv