寝過ぎじゃ

 金曜日の夜から久しぶりにPS2の電源を入れ、テケテケRPGなんぞしてたのですが…やりすぎた。
 今日は殆ど寝てました;; で、夕方(というか、夜)起き出してやり始めたことは、ゲームの続きだったり……。
 好きな声優さんがそこはかとなく出ているゲームなので(何度も語ったので、もういい…)、楽しいんですがね。100時間越えは流石に疲れるぜ><。
 そんな訳で。
 綺麗にライダーさんを見逃し(ひょっとして、最終回だったりとかします?違うよね?ドキドキ)、根性でヤマシゲくんのテレフォンショッキングの時間に目を覚まし(で、裏のMAR終了とともにまた爆睡)、SSの更新をスルーしてたりしてゲームして。只今夜中の2時?明日も似たような生活でしょう///
 では、おやすみなさい(ぺこり)