満足☆

 予定通り、カラオケ行ってきました。
 跡部さんのThe Ultimate Hard Worker収録曲全曲歌ってきました(悦) 最近の跡部さんの曲はキーが丁度良くって歌いやすいです。以前のはとっても低い。 お約束で、♪シャラララ〜も歌ってきました(バレキスです)
 あと、直純くんのラブ・シャイカーがお目見え!この曲は、意外と体力(?)使うことが判明。息継ぎ箇所が限られてるので、逃すと一気に歌う羽目になる///


 そして、アンケート結果記念絵描いてます。今日1日で殆ど仕上がってたり。。
 今回のアンケート結果は私的には意外でした。「最速の男を選べ!−眼鏡杯−」ということだったのですが…個人的には沖縄のあの人とか、ノムタク先輩とか…ね。
 若くして遅漏ってのも何ですが、あんまり早いのもいかがかと;; ほら、ウチの手塚さんは腐っても攻なので、「早いな。」とか言う前に己がいっちゃってたらお話にならないのですよ(薄笑)
 でもでも楽しんで描いております。うしゃしゃ〜。