怪我。

Genius331

 一体どこまで吹っ飛んだんだ、タカさん。。そして、学ランの袖をきっちり方の付け根までまくり上げてる亜久津は違う意味で凄い。結構難しいと思いますよ。夏服だと多少薄いのかな?(突っ込み所を間違えてます;;)
 タカさんはこぉ…普通に勝つってことが滅多に無いですよね。怪我で終わるパターン。。六角の時は桃ちゃんと普通に勝った記憶があるのですが、不動峰の時も、氷帝の時も……あれ?立海の時ってどんなでしたっけ。(必死に思い出し中)
 何はともあれ、勝利おめでとうです♪

オン・ザ・レイディオ

 木内にぃやんの忍足声での台詞&歌が息すぎて聞き取れない部分多々です(遠い目)
 で、忍足への年賀状コーナー(?) 大阪の方、あれって本当なのですか?というか、多大な誤解を全国にばらまいてる訳ではないのですか!?? 北の端っこにいると、あの話の何処まで本当なのか嘘なのか区別がつきません///
 忍足の眼鏡に指紋をつける跡部。掛けたままの状態でぐいって指を押しつけるのか、掛けている眼鏡を奪って指紋をつけるのかで(腐れの)楽しみ方が変わる。。
 相変わらず津田さんと木内さんのトークは楽しいです!森山さん…伊武の台詞は長いのですよね///そこを突っ込まれてもね……本当、長かった(笑)

氷帝エタニティ

 メンバーをみて、日吉が大丈夫なのかとっても不安になった。。
 ぱっぴーもがっくん声で歌うんだ。。やっぱり不安だ。
 日吉といえば、今やっているゲームの女の子キャラが日吉と同じ喋り方で気になってます。