そんな土日

 めまいが再発しちゃいまして、暫し安静にしてました。(良性発作性頭位目眩症なので、寝てても起きていても変わらないのだけど。)
 それでもちゃんと土日朝アニメ&特撮は観た(笑)だって、寝ててもテレビを観ることはできるもん♪
 ライダーさんの最終回みましたよ。結局全てをぼやかしたまま終わったΣ 最近このパターンが多いですね。
 大介さんとゴンちゃんも忘れず登場してくれて、一安心。が、大介さんの扱いってなんだったんでしょうか。ライダーさんらしく、闘って最終回を迎えて欲しかったです(ぐすっ)
 次のシリーズのライダーさんは「最弱」らしいですね(笑) それもバイクに乗らない。。はて…。


 やっとこネットに上がり、テケテケオエビでお絵描き。さて下書きを保存…が、エラーった;; えぇ〜っ。
 確認すると絵の保存は出来てた(ほっ) けれども一気にお絵描き意欲低下↓ また今度ってことにして、日記書きに来ちゃいました(駄目な子) ちなみに、描いている絵は単品跡部さん。また、ですね。