ヒーローず。

 いつものように土日アニメ&特撮を堪能。
 ライダーさん。遂に大介さん再登場♪あれだけコスが大好きな番組で、大介さんだけいつも同じファッションなのは気のせいだろうか?ゴンが居なくなってやっぱり寂しいのかガタックに話し掛ける大介さんに(涙)
 コスといえば、スーツコスのカブトさん。男前度増してましたよ(はぁはぁ///) 今までのどんなファッション(コス)よりスーツ姿に萌えましたわ。そして、そんな格好でオヤジキラーな笑顔を振りまいて…。(ゴフッ/吐血)
 三白眼のあのオヤジを泣かしてやりたいと、更に妄想を深めてみた。「お前ごときが知る必要はない」だっけ?「ごとき」って。。しばいたれ!
 BLOOD+。丁度お仕事で観られなかった間にそんなことがあったんですか?(赤い盾崩壊の辺りから2,3週観られなかった;;) リクの子供?えー!??えぐっΣ


 そだそだ村田充さんが髪型を変えたと日記に書いてらはった。それもカブトの中の人風?(だいたいあなた、ライダーさんの敵役だったじゃないですか///笑)
 短髪よりも長髪な村田さんが好きなのですが、どんな感じになったのだろう。ドキドキ。