うぎゃっΣ

土日アニメ&特撮

 牙。お姫様が女王様化してた。復讐に燃えるのも良いですが、周り引いてますよ;;
 ボウケンジャー。三角関係!??(レッド→シルバー←イエロー) 先週は「えいじー、えいじー」だったレッドさんが何故か今週は「高丘えいじ、高岳えいじ」ってフルネーム呼び。1週間の間に何があったのでしょう?ドキドキ。シルバーさんがボウケンジャーのジャケットを着るシーンで、それまで着ていたコート(あれも何処に消えたのか謎)を空に放りジャケットを着たその上からまたコートを着てくれるのではないかとちょっとお馬鹿な期待をしたのは内緒///
 ふたご姫。え?え?トーマさん、あれで(一時?)居なくなっちゃうの!?? 裏切った友人とのその後の顛末話はこれからあるのかなぁ?さっくりこのまま過去は忘れて…で終わりそうな気もする;;
 ライダー。腹黒いメガネキャラって美味しいと思うのね。ニヤッ。 見た目まんまSな人を虐げるのって楽しそうだとか腐れたことを考え中。若者達は遂に渋谷へ突入ですか。結局天道も手伝っちゃうんだ。ぼっさままで。大介さんも久々登場?

NARUTO

 林の中にナルトを連れていくカカシ先生の手が不潔です(笑)

ハズレ

 GOLD GOALのDVDをようやく観ました。(遅っ)
 30分以上動く直純くんが観られるのは幸せじゃぁ!…が、チャプター3の後半、Dメロの振り付けを解説する直純くんが「ここで罠がありま…」で、いきなりDVDが止まった。なんどやっても、再生機を変えても同じところで止まる。
 えと…欠陥品ですか?暑さでやれれましたか?ひょっとしてコレが罠ですかΣ
 チャプター4からはまた普通に観られるし、いちいちメーカーに連絡するのも面倒なので、放置の方向で行こうとおもうとりますが、最近こんなことばっかりですわ(凹) 振り付け師さんじゃなくて、直純くんがたっつんに振りを教えてるんだね。h.naotoの服に身を包んだ直純くんとは対照的に、Tシャツ・ジャージパンツ、頭にタオルを巻いてるたっつんがなんだか必死でいいです♪