考察部屋

ニャンコ手塚

 コミックス2巻の考察を追加しました。本編では暫く見納めとなる乾のレギュラージャージ姿(涙)
 にしても、手塚の桃城と海堂への態度の違いが激しくて「な…何かあったの?君たち」と邪推したくなります;;
 海堂が、尊敬しているという意味で「手塚先輩のこと、好きっす」と言ったのを誤解して「悪いが、気持ちには応えられない」なんて答えてしまい、以来溝が出来てるとか…ね。
 そだそだ。暑中見舞いの季節なのだと言うことを、N○K(日本○モ協会に非ず;;)の「ステンシルで作る暑中見舞い」みたいな番組を観て気が付きましたΣ
 今年は…久しぶりに暑中見舞い絵描こうかしら。塚跡に限らず「こんなのが良い」ってご提案がありましたらweb拍手やメルフォでお願いします。なければオートで塚跡になってしまうので(笑)
 今日の絵はいつもお世話になってる睡蓮さんHPに投下してきたモノです☆オタオメ絵のハズなのに…何故か歯磨きニャンコ塚。。