怒髪天!!

 やった…ありがとう学園祭(感涙)
 「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO」に出演決定していたのは知っていたのですが、2日間通し券がないと怒髪天のステージは観られないとのことなので今年の夏は怒髪天のライブ、あきらめるしか…と思っていましたが。(お金と体力と根性不足;;)
 なんと、近所の大学の学園祭のゲストに決定〜☆その日は多分お仕事もない。行ける!行けるぞ!よっしゃ〜っ!!!(ガッツポーズ)
 きっと車では行っちゃ駄目そうなので、バスの時間をちゃんと確認して…ドキドキ。
 学生時代、自分の学校の学園祭すら行かなかったのにね(学校の目の前に住んでました;;)


 お祭りといえば。昨日NARUTOの祭り絵板を拝見し、私も投下して来ました(本日の絵。)
 お題は「はい@ポーズ」だったかと(うろ覚え…って駄目ジャン;;)