暑中見舞い

xkonnox2006-07-22

 久しぶりに暑中見舞い絵描きました!(というか、単に夏絵です;;)
 手塚と跡部で南の島設定(若しくは江ノ島。ヲイ) 
 島と言えば…ドキサバ!??
 二人で南の島(食べ物に困らなさそうな…)に漂着して、迎えが来るまでリゾート気分でひたすらイチャコラしてくれると良いのに。
 手塚が岩場から釣り糸垂らしてくれるのも良し、島の中心部で見つけた湖(真水希望)か小さな滝壺へシャワー代わりに飛び込む跡部さん(当然、裸)が「覗くなよ」って笑うのも良し。。妄想は深まるばかりです。


【しょっぱいお知らせ;;】
 アンケートを貼り替えた時、今のアンケートの位置にあった小さな画像表示用のphpをサーバーから消したつもりでいたんですが、今日画像をアップするのにサーバーにアクセスしたら、未だあった。
 「???」と思いつつ画像をアップしようと思ったら…アップするところがないΣ 画像庫が丸ごと消えてました。ええ、間違って、メインの画像庫のphp消してました。
 最近バックアップとっていなかったので、ここ半年位にアップした絵のデータをあちらこちらから引っ張りだし、元に戻したつもりですが、なにかが飛んでいる可能性有り。その際、ちょっとだけ画像庫のアドレス変えたので、直リンク画像が消えてる可能性大。
 一気に疲れました。はぁ。