生モノ

 テニスの王子様OVAを買うため、久しぶりにメイトさんに行ってきました。
 他にも買い物してしまったのはお約束///
 売り場でやたら生跡部さん関連の書籍やらCDやらを見かけたのは気のせいでしょうか? 人気なのね。北海道にライブで来はるようで、それは嬉しいのですが。何故元生不二さんは来る気配がないのでしょう(泣)
 自分にご褒美な書籍(小説本)は紀伊國屋書店で買ってきました。
 …しかし、買ってきたモノどれも手をつけていない。 インターネットラジオを聞きながらビール飲んでたらそのまま眠ってしまい、見たい再放送TVも見損ねた(放送5分前に…凹) 起きたら日付が変わってました。


 そだそだ。小野坂さんのラジオでゲイコイの男性部門が紹介されてましたね。
 男性声優で最上位が直純君で次が桜井さん。置鮎さんや森川さん、鈴村健一さん、小西さんの名前なども。一体何処で調査してるんだろう///
 今回は「恋人にしたい〜」じゃなくて、ズバリ「したい」相手の調査だったようですが…そういうシチュエーションで声優さんのエロ声を(生で)耳元で聞いたら、私は笑っちゃうと思います;;