OVA3巻感想

xkonnox2006-07-29

 菊丸の一人でダブルス。やっぱりあり得ない ヾ(@°▽°@)ノあはは
 というか、ふたりの菊丸がいちゃこらしてるシーンだけなぜショタ顔なんだろう?他は結構格好良かったのに。
 試合の後、大石へのラブコールする菊丸を見詰める大石。またもや「ママ」の顔になってたよ!そんな大石を生暖かい目で見守る海堂///
 乾海の試合、原作では描かれていなかったのでドキドキしながら観られました。全ての玉を拾う海堂。さぼっているように見えて、乾は相手の心理をついて打ちにくい位置への動きを見せていたのだと解釈。ジェントルマン柳生とのやりとりのあたりは原作通り+αで楽しめましたVv
 …つうか新垣って、あんなだったんだ。
 試合の最中、スネイクを打たない海堂にあれこれ理由を考える桃城は、海堂大好きっすねキャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ 
 王子が引き気味に横目で見てますよ。
 にしてもね、試合観戦中、長い沈黙の後「……不二…」って。手塚ぁ!!!他に言うこと無かったのだろうか(しょぼん)


 コメンタリーは鳳宍ペア。自ら「氷帝のゴールデンペア」いわはった!!
 バカップル丸出しで楽しかったです☆☆今回のコメンタリーは跡部から指名された宍戸が、鳳をパートナーに選んだって設定なのですが「お前といると落ち着くんだ」なんてことを言ってみたり、宍戸を好きだ(?)と言ったあとで、あせあせと言い訳する鳳とかね。鳳宍好き〜にはたまらない逸品です。ご賞味あれ☆
 そだそだ。「俺を一人にするつもりですか、宍戸さん」の台詞のとろころ。鳳というより、浪川さんというより…ファイさん(@ツバサクロニクル)でした。
 鳳をからかって遊ぶ宍戸さんはピンク色でいいなぁ///凄く楽しそうなんですよ。突っ込んでるつもりの鳳をボケてると言ってみたり、話無視しておきながら、ちゃんと聞いてたり。
 ご馳走様でした。


 次回は手塚(喧嘩番長)VS殺し屋。幸村(激黒)もでるよ。そしてコメンタリーは氷帝のエロ声コンビ。勿論、予約済みです♪


 蛇足。
 遊戯王の再放送、海馬剛三郎(漢字が思い出せない…)とデュエルした社長が、「データではオレに勝てない」と。乾と同じ津田さん声(でも社長声の方が偉そう)なので、データマン乾として、それは言ってはならない台詞だろ!?と支離滅裂な心配をしてみた。