GOLD GOALを聴きながら

xkonnox2006-07-14

 てけてけお絵描き。
 GOLD GOAL、相当好きですわ。テンポが好きだし、メロディも好き。年のせいでなかなか入ってこない歌詞も(笑)ワイルドさと爽やかさの2つを兼ね備えていて良いです。
 久しぶりにカラオケ機種メーカーのHPで直純くんの曲をチェックしたら、JOYSOUNDにいっぱい入ってたΣ いつの間に…;;(←Kimeruくん曲を歌う為にDAMばっかりだったので長らく気付いていなかったよ。)
 おお!hEAVENどころかリバイバル曲まで。……直純くんver.なんだよね?「初恋」とか。ドキドキ。


 そだそだ。新しく作ろうと思っているコンテンツのための絵を描いていたのですが、気が付くと塚跡さんを描いてしまっている。 新しいコンテンツはテニプリ(?)の個人的な感想のページです。予定では。
 それと、メインページのカウンターが変なところにお引っ越ししましたが、気になさらないでくださいませ;;
 そろそろアンケートもやりたくなってきました。。「手塚が一番好きな跡部の部位は?」なんてのを。 部位っていうと、まるで「ロース・もも肉・ひれ肉」みたいですが///
 あぁ…。またアップローダーが変だよ。。元画像の重さじゃなくて、色数が少ないと気に入らないのか?ここの仕様は(ぐったり)←ってことで、色数増やしてアップしなおしてみました。お。なおった。。