ニマニマ。

 お好み焼きリベンジ!今度は上手に焼けました(感涙)
 しかしワタクシの胃袋を満たすのには少量。その後ケーキ3つ食べたのは仕方がない…しかた…ない;;とどめにアイスクリーム2本食べたのは………(逃っ)
 そだそだ。アンジェリークのスタッフロールを観ていたら、「サテライト(HP→http://www.satelight.co.jp/index.html)」の名前が。サテライトさんは札幌にあるアニメ制作会社さんで知人が勤めていたこともあり作品はチェックしていたのですが、アンジェリークもやってたんだ。知らなかった。
 そう思って、HPのぞいてたのですが、やっぱりお仕事一覧の中にない;;そお言えば、銀河鉄道の夜もないし、全部が全部紹介されいた訳ではないのね。
■メモ■
鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム) テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Vol.3 [DVD]