また…

♪ワンダ〜フルデイ〜

 ゲームが出るんですね。本誌にチョロッとだけ出ていた手塚のグラフィックがいい感じなので嬉しい☆
 にしても…テニスを離れ、学校すら離れ…離島サバイバルって。。桧山さんの「テニスの王子様ですよね?テニスシーンありませんよね」の突っ込みに「ばれましたか」って返したスタッフ(多分同じなのでしょう…)だけのことはある。
 ちなみに、テニプリ関連ゲームを持っていない私がもしも出たら欲しいのは、関東jr選抜内容のモノ。
 合宿参加メンバー(選手・監督・お手伝い。当然女性キャラも全員!)の誰か(主人公・任意)になって、誰かを落とすの。選手同士はもちろん、選手になって監督を落とすもよし、神尾になって必死に杏ちゃんを落とすノーマルモードもよし。監督同士もあるよね(笑)そこまで何でも有りだとPS2でも容量不足だろうか?
 少なくともバンダイでは出せない(痛っΣ)