本日の塚跡さん。
 2年生の時のJr選抜の少し前に付きあい始めた手塚と跡部。Jr選抜合宿中他校メンバーに跡部が襲われ…。
 そんな妄想を行ったり来たり。この妄想の中で顕著なのが、手塚の「肌フェチ」。 やるよりも、跡部の肌を撫でてる方が好きだったり。合宿が終わった後、跡部に僅かな違和感を感じた手塚が真田に「何かあったか?」って電話するんだけれども、「知らん」と答えが返ってきた瞬間電話を切ろうとして、「ちょっと待て手塚!」って呆れられたりね。その後千石が何か知っているらしいと情報を貰って、とあるルートで千石の携帯番号を手に入れてみたり。
 襲われネタは妄想しても書かないです。(以前乾海で1度だけ書きましたが)
 そんな訳?で。
跡部「オレサマだけがそんな目に遭うのは不公平だと思わないか?手塚ぁ」
手塚「オレも襲われればいいということか?」
跡部「(想像中…想像中…想像中…ムカッ)知らない奴にお前を押し倒させるくらいならオレサマが襲ってやる!」
 押し倒すところまでね。その後クルリと体勢を入れ替えられるんですよ。何処まで行っても塚跡。
 今日の絵は、夏時間突入でどうにも不調によりまともなものを描く気力がなかったので///