お買い物

 The FLAREのCD買ってきました。The FLAREの曲はメッセージ性が高いので、頭空っぽにしてノれる曲が無いなぁと思ってみたり。
 元々LAZY KNACKのファンなのですが、LAZY KNACKの曲で一番好きなのはKNIFEです。KNIFEもメッセージ性の高い曲。そう考えると、優奈が歌うそおいう曲が好きなんだと思う。
 それと、18日からシアターキノで上映になるBLACK KISSの前売り券買ってきました。キノには初めて行ったのですが、代々木アニメーション学園と同じビルだった(思わずそっちにいきそうになった///ドキドキ) 前売り券にマスコット人形がついてきた。えらく微妙なキャラクターなのですが;;