1日遅れですが

xkonnox2006-02-28

Genius302感想
 「ちらつく手塚(ライバル)の影!!」
 …影ではなく、本体手塚に跡部さんの前をちらついて(うろついて)欲しいです。
 
 主人公が王子だと判ってるんだけどね、判っていても跡部さんをついつい応援してしまう。 相手が王子に限らず、跡部さんには手塚と再戦するまで誰にも負けて欲しくないのです。そこに、手塚と跡部の約束のようなものを感じているので(グスン)
 
 アニプリのページ(モノクロ)の、応募券になっている跡部さんのイラスト。ああいう煽り加減の角度の絵って好きなんですよ。その上跡部さんなので、うっかり切り取って携帯に貼ろうかなんて考えてしまいました。勿論、考えただけで実行してません。ええ、してません(笑)
 OVAのパッケージの左下のキャラが誰か(本気で)判らず、暫く悩んだ似非テニファンです/// 白石でいいのよね?ドキドキ。最初「リョーガさん?にしてはエロさが足りん!(それ以前に、全国大会に出てきません;;)」なんて、腐った事を考えてしまいました。
 GIGSはラジプリの告知で知ったのですが…シングル1曲目王子&真田、2曲目手塚&跡部じゃ駄目ですか(号泣)や、これでは手塚総愛な方には満足して貰えないので、ミニアルバム1曲目王子&手塚、2曲目手塚&跡部、3曲目真田&手塚、4曲目4人でっていうのはどうですか? …OVA買ってしまいそうです。

 
 イラストはテニプリに全然関係ないのですが、懐かしのオリジナル絵。2003の暑中見舞の時のかな。