多重人格探偵サイコ

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

 犬彦、麒麟と来たので予想はしていたのですが、大江公彦にロリータ℃が登場。。そのうち夏目エリスも出てくるんだろうか(疲)
 そおいえば、今回の号を読んでいて、MADARA−赤(ラサ)−を思いだしたのは何故だろう??あの頃の絵柄に通じるモノを感じたのかな。
 今回は西園伸二祭り♪西園も好きなのだけど、どうでも良さ加減は雨宮和彦の方がいいですわ。島津は…顔だけ好み(笑) でも何より大好きで、今号での登場が嬉しかったのは顎髭アイパッチのお姫様(腐れてます…)えと…渡久地のことです///
 田島昭宇さんの絵柄とっても好きです。独特のにじみを利かせたカラーも好きですし、モノクロのベタの感じや線が好みなのです♪
 ストーリーは…そろそろ辻褄合わせてね、大先生;;