今日も今日とて

先生も疲れているらしい。

 風邪が悪化したので病院に行って来た。(と言っても会社の中;;)
 診療を終え、薬局窓口にカルテを出すと、薬剤師さんがちょっと困ってる。何だろうとおもって聞くと、「これ、処方するように指示でてるのですが…何か聞いてます?」と、私が使っては駄目な薬を見せてくれた。勿論、聞いてない。
 暫し薬剤師さんと「駄目ですよねぇ…」「駄目だよねぇ」と目と目で合図。結局先生に確認したところ、お薬チェンジになりました///
 そして、家に帰ってきてからお薬を確認。えと…30日分Σ
 持病の薬と一緒に貰ってきたのですが、そっちの薬は30日でOKですよ。。が、風邪薬30日分って有りですか???
 先生も、相当お疲れのようです。。
  待ち時間に、体重計に乗ってみた(チャレンジャー)。太ってない代わりに1gたりとも痩せてなかった。現状維持;;一応、不二よりは軽いですが、手塚にお姫様抱っこして貰うためには、あと3kgは痩せたい(無理っ)
 そいや王子の体重は50kg。何かの間違いだと思う。。だって、菊丸が52kgだよ??40kgなのかな。

花宵ロマネスク

 第9話プレイしました。2個目のロゴス拾い損ねて、慌てて「戻る」で数頁戻り無事回収。今回もともゑくん狙いでいったのですが…間違えたらしい(自覚有り)。葵理事がダントツ好感度上がってしまいました(ぐったり)
 それにしても、桔梗の黒さはなんでしょうね。真っ黒ですよ!義兄虐めて楽しんでるよ;;
 そだそだ。ともゑくんのキャラソンCDジャケットイラスト。カワエエ!!即ダウンロードしちゃいました。チョコレート・ホリックINGでしたか。裸でシーツ巻いてる姿は萌えですわ(吐血)