Genius301

xkonnox2006-02-20

 つまりは…樺地は無我の境地の上を行ってるって事なのか…無意識に(無我の境地状態で)手塚ゾーンを打つのが無理だと言うことなのか。…なら、無我の境地になるなってことで。(悩)
 王子と跡部さんの試合に手塚が絡まない訳もなく、そお来たかという感じでもあるのですが…。。ともかく。跡部さん頑張れ。
 
 ラジプリを聞き逃してしまいました。久々の大失態でしたが、早寝のお陰か、久しぶりに朝は目覚まし1発で起きられました。
 
 今日のイラストの手塚(もどき)。ものっそ、ヒラメ顔になってる;;直す気力なしですわ。ようやく震えが止まったので、もうちょっとまともなモノを描けるようにリハビリしなくては///