リンダ。

xkonnox2008-04-10

 某TV番組で「ウミウシ」の映像がわんさか流れていたのを観て、唐突にlinda3を思い出した。判る人には判って貰えると思う。「パンダ」よりも「スズムシ」よりも「ウミウシ」ですよ!
 で、久しぶりにlinda3のCM映像を観た。

 ゲームのシステムとシナリオC・Dははっきりと覚えていたが、シナリオA・Bの大部分の記憶が抜け落ちていたことに気付きびっくり。(°口°;) !!
 ネクはちゃんと覚えていましたが、サチコは存在そのものを忘れてました;; CMを観て、その役どころを思い出すまでに数分。リンダのお父さんやお母さんがアレだったり腕がコレだったりとか、忘れていたお陰で新鮮な気持ちで観られた感じ。
 思い返せば、相当グロイシーン満載のゲームだったんですよね///
 更に思い出したこと。リンダの声は当然高山みなみさんなんですが、子どもの頃のケンの声もみなみさんだった♪

 そんな勢いで、linda3モチーフの絵を描いたのですが全く違う物に。。というか、サンタ服を描きたかっただけらしい;;
 …カナビスさんの絵は無理><。
 カナビス同盟さん→バナーバナー