今日のラッキー。

xkonnox2012-02-07

 今日は通院の為に定時退勤しました。いつもは20人位待っている人がいて、会計が終わるまで1時間半〜2時間かかるのに、今日は5人位しか居なかった!
 待ち時間に読書しようと文庫本持参で行ったのに、読む暇も無かったです。よしっ♪
 診察が終わって会計待ちの間、待合室のTVで道内ニュースを見ていたら「音楽処(外部リンク:http://www.ondoko.jp/)」の石川店長さんが出演されてました♪♪月光グリーンのライブシーンも流れました。♪いた〜だき〜ます、の曲歌ってはりましたVv
 石川店長さんは以前も特集?されていたことがありましたが、今も変わらず石川店長さん&音楽処さんは北海道や北海道出身のアーティストの魅力発進の場です。それ以外にも、インディーズ・メジャー問わずミニライブやトークショーなども沢山企画してくださって(私の守備範囲ではKimeruくんや黒田倫弘くん、林田健司さん、FucchiE、堀田義樹さんのイベント☆)嬉しい限りです。
 が、本当今日は病院の患者が少なくて、会計もあっという間に呼ばれ、番組最後まで見られなかった><。。
 高橋直純くんや怒髪天のCDもあえて音楽処さんで購入してます。全国展開の大きなミュージックショップもいいですが、アットホームな地元ショップもいいですよ。