♪そして○り愛〜

 横浜〜黄昏〜♪は五木ひろしさんの「そしてめぐり愛」。よい歌です。
 ……ってそうじゃなくて!何度観てもアニメ戦国BASARA武田信玄真田幸村の「殴り愛」はツボでなりません。 「殴り愛」。愛しのゆづきさんに教えて貰ったのですが、ナイスネーミングというかまんまで大好きVv
 筆頭と幸村のバトルシーンもグルグルしていて好きなんですが、お笑いにかけては親方様との殴り愛が上ですね!
 そしてあれだけ突っ込み満載なアニメにおいて、唯一常識人な片倉さんが男前というか苦労人でならない。佐助もある意味ぶっ壊れてますからね・‥…━━━★
 そだそだ。置鮎龍太郎さんってば、戦国BASARAフェスのゲストで出演しはってたそうな!あと若本さんも!! a.b.s?……そこはスルーです(笑) 置鮎さんてば秀吉さんなんですよね。CSでのBASARA2放映を今から楽しみにしてます♪♪