金が全て

 なんとなく、牙城のハイエナのシステムが見えた。愛はお金で買えるんだ。愛をお金で買うんだ。


 そして危険な戦☆パラ。本当、リアルマネー注ぎ込みたくなる、あのS具合。最高です(笑)
 アバター装備の鶯に附加価値着いてるしvvv可愛いだけじゃないのよ〜♪(CANDY GIRL)欲しいぞ///でも高いんだよ。悩。。
 更に、どうしても東軍をぎゃふんと言わせたい!!そのためにはお金が必要なんですorz 一部の心優しき西軍メンバーに物資補給担当を依存していただいているのは心苦しい/// 不肖私もなんとか御協力したい。
 でも携帯ゲームにリアルマネー^を注ぎ込むのは……パチンコ並の道楽ですよね。