久々に


 バケツ塗り中。なのに時間が掛かってるのはどうして;;
 色々なスポーツのユニフォームとか道具を描くの楽しいですが、配色センスがアレなので困ってます。最近カラーボールが公式となっているスポーツも多いですが、私は動態視力が弱い上、乱視+目眩持ちなのでカラーボールは気持ち悪くて駄目です;;止まっている時はいいんですが、回転してるのを見ていると吐きそうになる><。
 画像はオレンジの髪に太陽の光さまキャラ絵(開発途中)です☆ 

 アトネさんの選手権絵もどうすべ(悩) なんの捻りもないバストアップ絵の下書きで場所確保してるんですが、それですら完成させられる気がしない><。 枯れ木も山の賑わい的になんとか投稿だけはしたいのですが。。