表裏

追記:ログにアップしてきたよ☆


 昨日はゆと○さんちのエチャで遊んで貰ってました。 最初は2人でぽいぽい言って無駄にテンション上げてました☆☆ ジェットコースーターを描くゆと○さん。左に曲がりま〜す♪むぎゅ///も描いてくれた(笑) 見事なゴールでした。ウォーミングアップと見せかけてゴールに突っ走る卑劣な攻撃に、キーパー一歩も動けず♪
 その後まともな(←コレ重要!)バレンタイン絵合作。ニンニンしてくれるゆと○さん。

 そう、ここまでが表。表があれば裏もあるんですよ(笑)そんな裏に突入して直ぐに飛び込んでいらはったのが、こけも○さん。このタイミングでぇ!??とドキドキしたのですが、ずっぱりOKって……そのうえ絡んでくだはった///わぉ。 更にこの絵の完成ちょっと前に○ナさんが☆ 入室後直ぐ退室されたので「引きましたかΣ」と焦ったのですが、また直ぐに入室されて。ほっ///
 そんな裏絵はココにはアップしません。後ほど表絵と併せてログに入れておきます。久しぶりに原寸サイズでアップしようと企んでます。


 後半戦。やっぱりバレンタイン絵に。ゆと○さんと○ナさんが女の子、こけも○さんと私で男の子担当。○ナさんの女の子、お姫様系で可愛いVvこけも○さんの男の子は爽やか微乙メンさんで☆ なんちゃら委員をやってそうなゆと○さんと私の子達。 この「なんちゃら委員をやっていそう」発言がその後の悲劇を招きました。

 先陣切ってラクガキ突入したのは私です。 でもね、この絵を背後注意な変態集団絵にした原因の殆どはゆと○さんだから!! 原因比率。○ナちゃん0%:私10%:こけも○さん20%:ゆと○さん70%
 そんな感じで、ゆと○さん一人勝ちな深夜3時でした↑↑
 ログは……キャプチャー撮ったまんま、無修正の状態でアップしようかと企んでます(笑)


 ゆと○さんち→http://meneldrop.blog114.fc2.com/blog-entry-953.html