やばいよ×2

 出川さん風に。 この日記のリファラ覗いたら携帯ゲーム関連で飛んで来られる方が多くなってたort=~
 せめて一言為になることを言っておこう。
マホロビ。実は武器or防具が二つ持てるんだよ☆
 すっかり忘れてた(笑)装具だけで戦い抜いて来ましたが、盾も一緒に装備出来ることを思い出し(←最初は持ち金が少なかったんで持たせられなかった)魔法系男子に装備させたところVS勝利率が200%近く増加(悦)


そして「持つべきモノは優しき盟友」。。
 戦☆パラの盟友威吹さんから友チョコもらった(デレデレ///)
 動揺のあまり、おにぎりを矢文に付けてプレゼントしてしまったΣ もうちょっと…こう…ふぁんしぃなものを……凹
 威吹さんも絵師さんなんですよ。麗しの殿達の絵。涎が……(はしたない///)


 にしても。牙城のハイエナ。どうしたら藤代巌(39才)の好感度を上げられるのか皆目見当がつきません。未だ0%。。情報求む;;