sakura

xkonnox2008-05-11

 昨日から描いていた絵。無事(?)アップしました。
 その絵に自分で撮影した八重桜の写真をテクスチャでのせてみたら面白い効果が出たので、(ここに)おまでアップ。このくらいのサイズがいいの。原寸大のはまたもや「やりすぎた感」満載なので。。
 ギャグマンガ日和聖徳太子の「なんかヌルヌルしてきたぁ〜」って台詞を聞いている内に、何故かCMで銀さんが「卍解」言っているのを思い出し(声優さんは違う方です!念のため)、更にPOO本家の素敵絵師さんのイラストが頭を過ぎりテケテケお絵描き開始。…おかしいなぁ;;某さんや某さんや某さんのイラストではあんなにフェロモン垂れ流しのキャラなのに、私が描くと似非臭いことこの上ない。
 そもそも原作を読まずに描こうってのが間違ってたのですが(大問題;;)


 最近「これ!」といって描きたいジャンルがない。(オリジナルは別腹!)
 逆にこだわりが無い分、その時の気分で何でも描けるのが楽しくもあり、ちょっぴり寂しくもあり。