馬鹿笑い

 いやはや。ティアラジオ#14を聴いて、ゲラゲラ笑ってしまいました。
 ゲーマーなエメ様(=緑川光さん)の断言。「(夢中になっているゲームのプレイが自力で)止まるかっ!止まるはずがない!!」って。その通りだとも!! そんな自制心はないよ。だって楽しいんだもん。いっぺん死んだ方が良いです;;ワタクシ。
 そして、散々BLなキャラ設定を語った後で「こんなこと真面目に話す40(才)…」って(笑) いやいやいや!相当良さげですよ。嫌々じゃなくノリノリで語るエメ様が良いのですよ。 エメ様には「萌え」よりは「楽しさ」を求めてますので。(ん?なにかを間違えてる気も;;)
 エメ様月間万歳Vv
 トルマリンちゃん(=宮田幸季さん)は勧誘電話に出ると「奥さん」に間違われるって/// わたしなんかより、よほど可愛い声しとるもんね。女の子に間違われて痴漢に遭うキメくんとかね。世の男性の何割かは確実に私よりも女の子っぽいに違いない。